2005年02月26日

独り言

今日、テレビを見た。
夜中にやっているキンキキッズの片割れが司会しているトーク番組だった。
芸能人にプライバシーはあるのかとか盗撮、盗聴なんかについての説明もしていた。
漫画とか、映画の世界だけではなく実際にそのような行為が行われているんだなーと思いつつ、いっちゃん 驚いたのがコンセント型の盗聴器が○万円とか一瞬 桁が違うのではないのかな?と思わせる金額であった。
かめパパの安月給では考えられないと言うか考えてもいない違う世界であった。
○万円あればかめパパ号の車高落とせるじゃんとか廻らない寿司食いに行けんじゃん等自分の嗜好の事しか考えていないかめパパはショックであった。

ニックネーム 父さん at 02:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

気をつけましょう!!!

最近 巷ではインフルエンザ大流行です。
かめパパの勤務先でもパートさんやパートさんのお子様達が病に倒れ 
、もう大変(T.T)
俺の休みがー・・・減っていく!!!!!!!!!!!
幸いな事にかめパパは健康優良児なのでなかなか風邪をひかないのだがたまに風邪をひくと困った事になる。
熱が出て辛いのは誰でも当たり前の事だが、
かめパパはプラスアルファーで直ってからが大変!
どう 大変かと言うとズボンが閉まらないのである。
いつだか たみこの日記にも書いてあったが、
かめパパは早く治すためにひたすら食べるのである。
もうそれこそ、ゲップでも使用ものなら吐き出すくらい栄養を取るのである。
喰って喰って飲んで飲んで汗かいて着替えて熱を下げるという昔からの民間治療で直しているので風邪前と後では3〜4キロはあきらかに違ってくる。
タダでさえ健康診断で肥○気味という素晴らしい結果を頂いたのに・・・
うー風邪引けません。このままでは!!
脂肪と言う名のチャンピオンベルトを外すまでは!!
WWE 世界ヘビー級チャンピオンベルト
ニックネーム 父さん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする